アマテラスチャンネル・オンラインショップ は、現在準備中です。

2021/03/14 21:02

2021年3月13日の魚座の新月は理想の自分になるためのエネルギーに満ちています。
新月の光を浴びさせて制作した限定13体の特別な龍神数珠を制作しました。





邪念を払うラピスラズリと、人生を正しい方向に軌道修正させるソーダライトを組み合わせたブルーの爽やかな数珠を制作いたしましたので、ピンときた方はぜひお迎えください。

◉10mmラピスラズリには金の龍神を彫り込んでいます。
ラピスラズリは怒りや嫉妬などの邪念を退け、想念を良い状態に整えてくれます。





◉8mmのソーダライトとオニキスはカットされたものを使っており、洗練されたデザインです。
また、ソーダライトは「知性の石」と呼ばれ、人生を良い方向に軌道修正してくれます。




◉青龍のお導きを借りて人生を好転させたい方は、ぜひこの機会にお迎えくださいね。


※限定13本【3月21日まで1000円割引】



サイズ:16.5cm
女性の手首にぴったりのサイズです。手首が太い方はメッセージをいただければ、大きなサイズでお作りさせていただきます!

ーーーー材料詳細ーーーーーー
8mmソーダライト
8mmオニキス
国産ロンデル
アンティークメタルビーズ
10mmラピスラズリの龍神彫り